小笠原征諭さんからの喜びの口コミ|新宿区-芳原指圧治療院

ロシアで活躍中のバレエダンサー、小笠原征諭さんが新宿の当院まで治療を受けに来てくれました。

これから日本をベースに活動するそうです。

なんと、当院への来院の経緯を話を聞くと、ロシアで忍者マッサージ®︎を知ったという素敵なストーリーでした。

小笠原征諭さんがFacebookで以下のように嬉しい声を投稿してくれました。

小笠原征諭さんのFacebookより

芳原指圧治療院の芳原先生にお世話になっていました!

3回の治療でほぼ全快しました!素晴らしい!

ありがとうございました!

日本に帰国する前の舞台で痛めた腰が安静にしていたのにも関わらず日に日に悪化していきどうしようか?と焦っている時に、以前縁トランスでお会いした芳原先生を思い出してご連絡しました。

元々痛み耐性が強い僕で、ストレッチや呼吸である程度の痛みを我慢出来てしまうのですが、今回はくしゃみで痛いは反っても丸めても痛いわで一瞬引退が頭をよぎりました。

整形外科でレントゲン、MRIを撮り、診断は背骨周りの腱膜炎と軽度のヘルニア。

ですが

まさにゴッドハンド、ほぼ治りました。

芳原先生は”日本酒”や”酒粕”を使った日本古来の指圧 “忍者マッサージ”をされていて、数多くのオリンピック選手、アスリートのトレーナーをされて来た方で、初めて忍者マッサージと聞いた瞬間すぐに行きたくなりましたが、正直効果については懐疑的でした。

ですが、本物でした!

皆さんも体に不調がある方は是非行ってみてください!

こんなに長い文章で嬉しいお言葉、ありがとうございました。

新宿区下落合で受けられる忍者マッサージとは

腰痛への整体マッサージ

忍者マッサージ®︎は、ただ言葉だけ聞くとやはり懐疑的だったり、怪しいと思われてしまいますが、効果は抜群です。

今回の小笠原征諭さんの口コミのように、整形外科でレントゲンやMRIを撮影して「ヘルニアです」と言われても、

  • あまり無理はしないように
  • 痛みが強ければ痛み止めの薬を
  • 普段は湿布を

このような処方しかしてもらえず、安静にして落ち着くのを待つしかなく悩んでいる方は世界中にいます。

当院では、「どれだけ痛くても明日必ず体が動かせないと困る」というような試合前のプロアスリート撮影前の俳優さんコンサートを控えた歌手などが来院されています。

新宿区下落合の芳原指圧治療院は、このような方々をこれまでにも救ってきました。

整形外科や整骨院など、どこに行っても治らないとお困りの方は、ぜひ一度ご相談ください。